Atelier Diary

成城コルティーレ秋号に掲載されたドライフラワーのフレームアレンジ♪

Share on Facebook
LINEで送る

今日は、成城学園前駅の駅ビル、成城コルティの情報誌・・・コルティーレ秋号に掲載されたドライフラワーのフレームアレンジのご紹介です。

この花のアトリエを立ち上げた頃とほぼ同じぐらいに駅ビルとしてオープンした成城コルティ。。。

そちらの情報誌、成城コルティーレがこの秋号から内容が新しくなったそうで、その記念すべき秋号の成城きらめき時間と言うページをお手伝いさせていただきました。

何度かお打ち合わせをして内容をつめ、最終的には、ドライフラワーのフレームアレンジをご提案することになりました。

先方のご要望で、オレンジカラーをメインに、ピンクでアクセントを・・・・!

木の実も一緒にアレンジし、アンティーク風なペーパーで、フレームのベースをコラージュしたり、ハート型にちぎってワンポイント飾ったり・・・。

20代、30代の方々にも見ていただけるように、ちょっと可愛くしてみました♪

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

~~☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~

アトリエRose成城では、随時体験レッスンを受付中です。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

アメブロ「アトリエRose成城~素敵な花の贈り物」でも
随時アトリエの様子をUPしていますので是非こちらものぞいてみて下さいね♪