Instagram Facebook
オフィシャルブログ

アーティフィシャルフラワーのパニエアレンジ。。。

Share on Facebook
LINEで送る

フレッシュフラワーのコースレッスンにいらしている生徒さんが、初夏の頃に作った小花のパニエアレンジをとても気に入って下さっていました。
そのときの雰囲気をそのままに、アーティフィシャルフラワーでカタチに残したい・・・・そんな想いでフリースタイルレッスンを追加で受講されました。

その日により、生花レッスンは花材が変わるので、生徒さんが制作した日の花材を確認しつつ、資材屋さんで、なるべくその雰囲気に近くなるよう花材を選びご用意しました!

ツーポイントのアレンジ方法で作る、小花のアーティフィシャルフラワーのパニエアレンジ。。。

パニエはその時のものを持参の上、素敵に仕上げて下さいました~♪

SONY DSC

SONY DSC

フレッシュフラワーのツーポイントレッスンで制作された作品はこちらです。

SONY DSC

全く一緒と言うわけにはいきませんが、こんなカタチでアーティフィシャルフラワーを使って作品を残すのも素敵なことですね!

~~☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~

アトリエRose成城では、随時体験レッスンを受付中です。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

アメブロ「アトリエRose成城~素敵な花の贈り物」でも
随時アトリエの様子をUPしていますので是非こちらものぞいてみて下さいね♪