オフィシャルブログ

成城コルティーの情報誌「コルティーレ春号」の作品撮影♪

Share on Facebook
LINEで送る

先日、成城学園前駅の駅ビル・・・成城コルティーの情報誌「コルティーレ春号」成城きらめき時間のページに掲載されるフラワーアレンジメントの撮影がありました。

「コルティーレ秋号」に引き続きお声かけ頂いて、今回は生花を使って器から作るフレンチスタイルをご紹介させて頂きました。作り方も含めて、誌面でご紹介頂きます。

 

IMG_5291

 

掲載作品は、また情報誌がでましたらあらためてご紹介させて下さいね。

さて、今月の「季節の花束&リース」では、春のお花の代表格・・・・チューリップを使った花束を製作頂きました。

楽しそうにお花を束ねてくださっている姿が印象的でした♪

SONY DSC

 

この日は、グリーン&パープルのバイカラーのチューリップをメインに!

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

春のお花は、どれも可愛くて、見ているだけで癒やされます!!!

 

~~******~~*****~~******~~*****~~

■「フラワーデコボール」1DAYレッスンも開催中です!

 

SONY DSC

 

アトリエRose成城では、随時体験レッスンを開催中です!

お問い合わせやお申し込みはコチラ~

~~***~~***~~***~~***~~***~~

アメブロ「アトリエRose成城~素敵な花の贈り物」でも

随時アトリエの様子をUPしていますので是非こちらものぞいてみて下さいね♪