Instagram
オフィシャルブログ
BLOG

日別アーカイブ: 2022年4月27日

本日より日本橋高島屋S.C館での展示販売が始まりました。

昨夜搬入を終え、本日より日本橋高島屋S.C館での展示販売が始まりました♪

 

482

 

 

 

483

 

営業時間内の写真撮影はNGなので、売り場での様子をお伝えできず残念ですが、
コロナ禍お休みされていた生徒さんがいらして下さったりと嬉しいできごともありました!

人見知り(そのようには見えないらしいのですが・・・)で接客が苦手な私ですが、
お客様からの生のお声を聞ける貴重な時間を楽しく過ごしたいと思っています。

お時間がございましたら是非お立ち寄り下さいませ。

『幸せ届ける花贈り』

4月27日(水)~5月10日(火)
10:30~19:30(最終日は~18:00)

日本橋高島屋S.C. 本館5階 子供服売り場 
特設会場(メインエレベーターを降左側左側、下りエスカレーターの前。)

****************************

※アトリエでは、しっかりとした感染対策をして皆さまをお迎えしております。

少しでも安心してお越し頂けますように、高性能空気清浄機 Airdog(エアドッグ)も設置しております。

****************************

フラワー教室・スクール専門サイト『はななび』に登録してみました♪

こちらのバナーから『この教室いいね』にクリック頂けたら励みになります!                                                     ↓↓↓
はななび